週末三日間だけ稼働中の珠華蕪です。



(ノ△T)

予想以上に大学が疲れるのと親戚の家に居座らせてもらってるのにゲームとかやり続けるのはどうかと思い


IN率激減しております。


呼ばれれば行きますが自分から狩りに力入れることは少なくなるかもしれませぬ。



以上携帯更新ですので句読点など省略し放題でした。


PS.僕は元気ですが朝早くで慣れないざます。

祝・・・?

150.jpg

友チャでお祝いしてくれた方、拡声器使ってくれた方、どうもありがとうございました><

誰も見てないと思うけどね(怒`・ω・´)

あんま気にしてなかった出来事

148


意外にペース早いのかな?

東京三昧

最近珠華蕪の東京進出率が上がっておりますが、とりあえずのところ戦力にはなってないです。


つか珠華蕪なんてビシャくらいまでしか戦力にならんです。

というわけで頑張ってLv上げようかな





って思えたらいいですね。

画像晒して寝ることにします。
デュナスはすでに見学状態ですが、ニーベは少しながらも攻撃してきました。

SS連打のおかげもあってかGIFいけそうだったのでやっちゃったのを貼ります。

デュナスA

デュナスB


そこで何をしているかって?

安置なんです・・・。


ニーベの方なんですが、容量でかすぎという悲惨な事実故に他で貼ってURLのせようと思いました









そういや名前出す許可得てないんで確認とってから貼り直します。

これで我慢しててください。

ニーベさん



※あれ?デュナスの方は?って思った方々


表に出てください。








いえ、寒いんで俺はいきません。

ねくそんさんは東京をどんな目で見てるんだろう。

この間のベルガモット(巨大ロボ)も然りですが、東京=超未来都市になってませんかね(´・ω・`;)

今時海外の方でもそんなことおもってないと思うんですけどね(。-`ω-)


でも今日はロボットでも少しだけ理解できるものがありました・・・。


東京っつったらこれでしょ! ↓




















ガ○ダム

そう!ガン○ム












ちげーだろおおおおおおおがあああああ(怒`・ω・´)





すいませんこっちです。 ↓



秋葉原


あーきはーばらあああああああああ。


すいませんその意図が理解できます。俺もこんな感じだと思います。


↑一部の方が一揆起こすと怖いんで見なかったことにしてください。




っと話は戻るのですが


本日(正確には昨日)


公園、秋葉原クエを手伝ってくれた方々


本当にありがとうございました!



公園


楽しかったです。



そして夜のジャクムでは康裕君を入れていただいた上に俺まで・・・。


感謝しております!



以上、本日(正確には昨日)の記事でした



☆本日のモロイさん☆

火力アップ


強くなって帰ってきました。





多分レプ君が喜ぶから追加

ガルーダ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

