週末三日間だけ稼働中の珠華蕪です。

スポンサーサイト


ただいま゚+.(*ノェノ)゚+.

春休み復帰を遂げてから早3週間が経ちました。

まあバイト、バイト、バイトの生活でゲームする時間が不定期となっておりますが

とりあえず再更新に踏み切りました。


というのは、前々から●すけさんに「更新しろよあほ」とのありがたいお言葉をいただいておりまして

今さっき

もろい「あ、更新しよう。完全に忘れてた。」

的なことに脳内でなったからです。

まあそれは置いときまして、日記っぽい内容に突入します。+゚(*ノ∀`*)。+゚


最近頻繁に活動しているNookさんが先日4次転職をいたしまして

それが原因で更新したもんだと思います。

4次転職

転職したらアバタを用意しようと思っていたのですが

記念撮影をしなければならない(勘違い)ことを忘れてまして

こんな切ない服装で残ってしまいました・・・。



まあ過去を悔やんでも仕方ありませんよね。




仕方ありませんよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


まあ忘れることにしましょう。



そしてイベント事を色々とすっ飛ばしまして


巡り合う好敵手

フェニクス

これさ、伝説の鳥を狩ってしまうイベントなんだけど
許される行為なのかねえ(´・ω・`;)


そして伝説の鳥を従えて俺のテンションがMAXになっただろうことなんですが

杉ちゃんに「4次の後半までいらない」と言われてしまいました。


彼と再び巡り合う日は遥か先になるようです。


そして4次する辺りで毎回のように訪れる衣替えタイム。

装備が一変しまして何だか一回りというか凄まじく成長を遂げたのでステータスの公開をいたします。


Before

↑こちらが4次転職する前の装備で撮ったステータスです。
もちろんMHなどはかかっておりませぬ。






After

こちらが現在の装備でのSS。
MHはありません。



何だかDK見てから見ると微妙な感じがしますが

レイフの単発に2k強の差が出ます。

そう思うとかなり強いはずです@@


いつまで続くか知りませんが今後とも育成、更新を頑張っていこうと思います!


ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょwww
そこまで(あほ)言ってないよぉおおおおお

でも弓すごい成長の速さですwww
いつのまにか4次おめでとうございます!!
DKも少しは・・・・ェヘ
2010/02/21(日) 04:05 | URL | まごc #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 10:27 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

