週末三日間だけ稼働中の珠華蕪です。

スポンサーサイト


臨時メンテですって

MC2を楽しんでいたところ臨時メンテという速報が入りました。

時間的に問題ないかなーって思ったら落ちまして
5分前にメンテに入ってくれた模様・・・・。

リタイア一回入っちゃうのかな・・・(怒`・ω・´)


そして昨日の更新忘れにて今更いたしますが

昨日はコアブレイズ暴走を発生させるために、再び渋谷へ


前回HB専用だったがために今度ばかりは戦闘員で参加いたしました。

デュナスなんたら

デュナス本体

戦闘に参加して初めて気づくこと

バスターした瞬間解除されると速度遅い分だけおくれる。

キー連打に必死だね( ´∀`)σ)Д`)

しかしクエスト発生ならず。
また渋谷に逝けと・・・。

そして本日のMC2

の前に

ソウルロヘン
65~強化大和があるんだけど、どうせこんな時期だからなーという甘えでソウルロヘンの製作
攻撃、命中良品だぁー゚+.(*ノェノ)゚+.


って多少テンション上がるのは俺がお子ちゃまだからなのかな(。-`ω-)


そしてMC2
キノコ参戦
目指せ最後までキノコ。
やる気十分、狩る気ナッシングの状況下で刻一刻と時間を過ごしました。

全てはキノコで帰還するために。
相方の人も協力していてくれました。






キノコ惨敗


病死。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*コメント返信*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

>>ゆちん
僕もっと強くなって君に相応しい存在になってくるよ!
スポンサーサイト
コメント
ソウルマスターやってるせいかソウルロヘンなってるね
未で青字とかそりゃうれしくなるわ!
2009/09/02(水) 02:00 | URL | えれるるん #OARS9n6I[ コメントの編集]
東京ボスとか・・・
2009/09/02(水) 18:37 | URL | ゆぅちん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 17:47 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

