週末三日間だけ稼働中の珠華蕪です。

スポンサーサイト


久しぶりのカキコ

カキコってかここを見に来たのが久しぶりですええ。

今日は連合のお友達(?)が200を迎えました。そのため更新することにします。
とりあえず夏休み終わるまでは日記復活させようかと思いますが、明けたら不明です。

めいぽする時間があるか、無いかはわかりませんが、ボス、チャットだけでもやっていく予定です。


まあこんな意味不明なことは抜きで

LittleLifeさん祝200

LittleLifeさん改めまして200おめでとうございます。

俺もかつては200を目指してましたが、この飽き性なとこと時間の無さで諦めております。
これからもそれなりに仲良くしてください゚+.(*ノェノ)゚+.



そして本日ブレイズブレイクに参加させていただきました。

前に一度お誘いを受けたときは見事即死いたしましたが、今回はHB専門ということでなんとかやってのけました。

そろそろラッシュでいけるかなーと思ってますが、きっと即死します。


本日一度目のBB画像
珠華蕪153


3倍サク+2倍の経験値6倍の画像
6倍サク


そして本日最終の画像。レーザーで焼き殺されたため2倍が消えております・・・。
珠華蕪155


極悪非道な効率でした。タイムロードの倍以上のスピード・・・。

一回の戦闘で3倍の状態で約11%、6倍で22%溜まります。
これからも誘ってもらいたいです( ´∀`)σ)Д`)

明日は草野球があるのでここら辺で寝ますー。

皆様よい夢をー+。゚(o゚д゚o)゚。+

スポンサーサイト
コメント
うまうま過ぎるだろ・・・

そのlvで22%て!
2009/08/30(日) 13:08 | URL | ゆぅちん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

