週末三日間だけ稼働中の珠華蕪です。



Maple Story Player に100の質問

1.活動サーバーはどこですか?
>楓鯖です。

2.めいぽを始めたきっかけは?
>レプティ様と今は亡き黒いスライム様の紹介です。

3.職業は何ですか?
>DKと、プリと、氷魔。中心活動中キャラはこいつらですね。

4.お気に入りのMAPは?
>やはり狩場1ですかね。

5.お気に入りのモンスターは?
>何といっても火犬ですね。

6.お気に入りのNPCは?
>えるなすの・・・薬屋さん(*ノωノ)キャッ

7.お気に入りの町は?
>エルナスほど和むところはw

8.お気に入りのアイテムは?
>テポストピリーが最高かと。

9.お気に入りのPアイテムは?
>さくさくちけっつ

10.お気に入りの音楽はどの町の?
>えるなす!

11.着てみたい全身服はどれですか?
>あなかむん青

12.使ってみたい武器は何ですか?
>鎌?(カオス

13.生まれ変わったらどの職になりたいですか?
>悪の大王(職業かも不明。

14.活動時間帯は?
>夕方18時から22時かな。

15.サクサクチケット使ってますか?何レベからですか?
>使用してます。Lv1からサク漬けです;;

16.めいぽ歴はどれくらいですか?
>2年とそこらですかね。

17.友達は多いですか?
>意外といたり(

18.ギルドに入ってますか?どんなギルドですか?
>弟に作らせたギルドに入ってます。俺の友達ばっかりのギルドです。

19.参考にしているサイトはありますか?
>めいぷるの雫ですかね。

20.うらやましい他職のスキルは?
>賊様のヘイスト。

21.かっこいいと思う他職のスキルは?
>斬様のアサルター。

22.あなたの職業で快適さを感じることは?
>HBおんりー。

23.あなたの職業で不便さを感じることは?
>MPが無い(

24.メルどれくらい持ってますか?
>130Mかな?

25.有名になりたいですか?
>なりたくないです。

26.トレードについてどう思いますか?
>メルで出せるようにしようよ。

27.このバグありえない!
>バグよりレジ修正がありえないっ!

28.ゲームイベントに参加したことありますか?
>気分で良く参加します。

29.異性の顔の好みは?
>顔2、5かな・・・。あと11も。

30.異性の髪型の好みは?
>ニューゼン、ストレートかな。

31.めいぽやめようとしたことありますか?あったら、なぜですか?
>必死の思いの強化に裏切られたときです!><




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



32.ずばり、あなたは廃ですか?
>自慢じゃないですけど廃だと思われます。

33.今までで一番楽しかったことは?
>麻衣さんと優希也ちゃんとの武器庫(ノ∀`)

34.今までで一番悲しかったことは?
>友達の引退かな。(休止だって。

ねぇ紫苑君。君の引退時の記事には胸打たれたよ。
削除されたようだけど(

35.今までで一番恥ずかしかったことは?
>ここぞと言うときの誤爆><
正「引退するなよ!」
誤「引退するあにょ!」







なっ厳しいだろ!?





36.今までで一番後悔したことは?
>毎日が後悔の続きで分からないです;

37.今までで一番感動したドロップは?
>日しゅり・・・?

38.暇なときはどうしますか?
>ROMして本読んでます。

39.シーズン限定クエストははりきりますか?
>良くやり忘れて後後悔します。

40.ペットはいますか?名前は?レベルは?
>神ノ道化(茶猫)
ぽっきー(ハスキー)
よっぴー(恐竜)
白虎(白虎)名前募集

41.致死率なんぼ?
>1週間に1度かな?

42.包みで他プレイヤーに墓落とさせたいと思ったことはありますか?
>良くあります。てか友達の横した奴が放置してたから実際ゾンビでやりましt(

43.ソロ派?PT派?理由は?
>どちらとも言えませんw友達ならPT組みたいけど知らない人だと常識知らずが無性に・・・。

44. レベル上げお手伝い頼んだらやってくれる?
>可愛い娘なら(死
基本常識分かってれば気まぐれに引き受けます。

45.クレクレには優しい?
>気分次第かな。

46.人気度高いですか?
>低いかなー;

47.今欲しい装備は?
>テポストピリー

48.PTクエスト好きですか?
>礼儀知らずがいなければ大好きです!

49.書の成功率高いですか?
>低すぎです。

50.強化は堅実にいきますか?冒険しますか?
>冒険して瀕死の状態で帰還します。

51.今まで作った鬼強化品は?
>歯翼くらい。

52.今までで闇ったものの中で泣けてきたものは?
>有り金全部負担したテポストピリー。

53.今までで一番高い買い物は?(メルで買ったもの)
>テポストピリー42M

54. 目標は何レベですか?
>俺に限界は無い!(

55.忍耐クエストは得意ですか?
>ジャクム2段階以外は。

56.墓落ちした時の言い訳はどんな感じ?
>ちょ・・・ラグった(((((

57.自キャラを愛していますか?
>男は愛さない(

58.自キャラの名前の由来は?
>友達の誤爆を改造。

59.好きな人はいますか?
>いるぉ

60.嫌いな人はいますか?
>一部には。

61.家族はいますか?
>息子なら<ラリー

62.ライバルはいますか?
>いるかな。

63.チートを発見したら?
>むこうの反応次第で出方決める。

64.方向音痴ですか?
>結構道は覚えます。

65.使用HP薬は?
>ちーず

66.使用MP薬は?
>まなえり

67.ドーピングは?
>たこやき

68.メイプルのふしぎ。
>裸にならない(

69.今年のクリスマスはどのモンスターと過ごしますか?
>でんでん

70.メイプルで年越ししますか?
>気持ちの状況によって。

71.次の誕生日は?
>してるかも。

72.他プレイヤーの実年齢気になりますか?
>強いて言えば[すべて忘れて]さんが気になる。
るなちゃんも(

73.台湾のめいぽではプレイヤー同士が結婚できますが・・・
>まぢか

74.このモンスターはSだ!
>らりー加藤




みす。




75.このモンスターはMだ!
>レプティ




またまたみす




76.好きな人がドゥームででんでんになりました。どうしますか?
>塩から身を守ってあげる。

77.では、好きな人がクリバルになったら?
>ちょっと虎の威を借りてみる。

78.異性キャラをプレイしていますか?(したことがありますか?)ぶっちゃけ、どうですか?
>ぁ。持ってたわ(

79.手下Dと姉御、彼女にするならどっち?
>手下さんの方が・・・。
でもエルナスのお薬屋さんの方が・・・。

80.親分とデュエットするなら、どの曲で?
>たらこ。

81.勉強を教わりたいNPCは?
>ポニチャイ。

82.100レベ到達の瞬間、どのモンスターを狩っていましたか?(まだの人は希望)
>でんでん作戦失敗し、手下Bで祈願をおさえました。

83.めいぽのいいところは?
>何となく操作しやすいところ。

84.めいぽに対する不満をどうぞ。
>時々ものすごい房がいるこt。

85.印象に残っている失敗は?
>「引退するあにょ。」

86.拡声器常用ですか?
>時に使いますが常用はしません。

87.外国人プレイヤーをどう思う?
>本当に外国人か分からない横がいます。(

88.あなたの癖は?
>何故か操作中キャラクタースタット(基本Sキー、俺の場合SかA)を押して消して繰り返すこと。

89.NEXONに就職したい?
>ちょっと遠慮。

90.ミニゲームは好きですか?
>好きです
でも象さんの方が(ry

91.町でやっさん発見!
>( ´_ゝ`)おれがやっさんだ。

92.町でらぶらぶかっぽ~発見!
>爽やかに笑顔で通り過ぎてみる。

93.キャラの売買をどう思う?
>9割方詐欺だと思う。

94.他職にコンプレックスはありますか?
>ナイトの火力に不満だ(

95.SHOPでコスプレをひそかに楽しんでますか?
>ぇ?どっかで見てた!?まさかレースクイーン着ていたところを!?(みす

96.がしゃぽんにはまりましたか?
>はまるけど期待は裏切られる。

97.2次転職前の強敵は?
>ジュニアブーギー

98.隣の彼女って誰?
>よしおちゃん(誰

99.メイプルで出会った友達について一言。
>どっかで会えたらいいねw

100.お疲れ様でした。最後にNEXONに一言。
>武器種「槍・鉾」とか作ってみてほしい。
どっちでも使えるってやつね(
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

