週末三日間だけ稼働中の珠華蕪です。



ただいま゚+.(*ノェノ)゚+.

春休み復帰を遂げてから早3週間が経ちました。

まあバイト、バイト、バイトの生活でゲームする時間が不定期となっておりますが

とりあえず再更新に踏み切りました。


というのは、前々から●すけさんに「更新しろよあほ」とのありがたいお言葉をいただいておりまして

今さっき

もろい「あ、更新しよう。完全に忘れてた。」

的なことに脳内でなったからです。

まあそれは置いときまして、日記っぽい内容に突入します。+゚(*ノ∀`*)。+゚


最近頻繁に活動しているNookさんが先日4次転職をいたしまして

それが原因で更新したもんだと思います。

4次転職

転職したらアバタを用意しようと思っていたのですが

記念撮影をしなければならない(勘違い)ことを忘れてまして

こんな切ない服装で残ってしまいました・・・。



まあ過去を悔やんでも仕方ありませんよね。




仕方ありませんよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


まあ忘れることにしましょう。



そしてイベント事を色々とすっ飛ばしまして


巡り合う好敵手

フェニクス

これさ、伝説の鳥を狩ってしまうイベントなんだけど
許される行為なのかねえ(´・ω・`;)


そして伝説の鳥を従えて俺のテンションがMAXになっただろうことなんですが

杉ちゃんに「4次の後半までいらない」と言われてしまいました。


彼と再び巡り合う日は遥か先になるようです。


そして4次する辺りで毎回のように訪れる衣替えタイム。

装備が一変しまして何だか一回りというか凄まじく成長を遂げたのでステータスの公開をいたします。


Before

↑こちらが4次転職する前の装備で撮ったステータスです。
もちろんMHなどはかかっておりませぬ。






After

こちらが現在の装備でのSS。
MHはありません。



何だかDK見てから見ると微妙な感じがしますが

レイフの単発に2k強の差が出ます。

そう思うとかなり強いはずです@@


いつまで続くか知りませんが今後とも育成、更新を頑張っていこうと思います!


ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

臨時メンテですって

MC2を楽しんでいたところ臨時メンテという速報が入りました。

時間的に問題ないかなーって思ったら落ちまして
5分前にメンテに入ってくれた模様・・・・。

リタイア一回入っちゃうのかな・・・(怒`・ω・´)


そして昨日の更新忘れにて今更いたしますが

昨日はコアブレイズ暴走を発生させるために、再び渋谷へ


前回HB専用だったがために今度ばかりは戦闘員で参加いたしました。

デュナスなんたら

デュナス本体

戦闘に参加して初めて気づくこと

バスターした瞬間解除されると速度遅い分だけおくれる。

キー連打に必死だね( ´∀`)σ)Д`)

しかしクエスト発生ならず。
また渋谷に逝けと・・・。

そして本日のMC2

の前に

ソウルロヘン
65~強化大和があるんだけど、どうせこんな時期だからなーという甘えでソウルロヘンの製作
攻撃、命中良品だぁー゚+.(*ノェノ)゚+.


って多少テンション上がるのは俺がお子ちゃまだからなのかな(。-`ω-)


そしてMC2
キノコ参戦
目指せ最後までキノコ。
やる気十分、狩る気ナッシングの状況下で刻一刻と時間を過ごしました。

全てはキノコで帰還するために。
相方の人も協力していてくれました。






キノコ惨敗


病死。
続きを読む

久しぶりのカキコ

カキコってかここを見に来たのが久しぶりですええ。

今日は連合のお友達(?)が200を迎えました。そのため更新することにします。
とりあえず夏休み終わるまでは日記復活させようかと思いますが、明けたら不明です。

めいぽする時間があるか、無いかはわかりませんが、ボス、チャットだけでもやっていく予定です。


まあこんな意味不明なことは抜きで

LittleLifeさん祝200

LittleLifeさん改めまして200おめでとうございます。

俺もかつては200を目指してましたが、この飽き性なとこと時間の無さで諦めております。
これからもそれなりに仲良くしてください゚+.(*ノェノ)゚+.



そして本日ブレイズブレイクに参加させていただきました。

前に一度お誘いを受けたときは見事即死いたしましたが、今回はHB専門ということでなんとかやってのけました。

そろそろラッシュでいけるかなーと思ってますが、きっと即死します。


本日一度目のBB画像
珠華蕪153


3倍サク+2倍の経験値6倍の画像
6倍サク


そして本日最終の画像。レーザーで焼き殺されたため2倍が消えております・・・。
珠華蕪155


極悪非道な効率でした。タイムロードの倍以上のスピード・・・。

一回の戦闘で3倍の状態で約11%、6倍で22%溜まります。
これからも誘ってもらいたいです( ´∀`)σ)Д`)

明日は草野球があるのでここら辺で寝ますー。

皆様よい夢をー+。゚(o゚д゚o)゚。+

とりあえずコメント返信

>>御守
このタコ野郎


>>ゆちん
そうかそれか。

大学近況報告

簡単な講義と難しいの別れすぎ@@


だれも見てないだろうけどねー
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

